HOME>感想>気になる下肢静脈瘤は手術で綺麗さっぱり改善する

気になる下肢静脈瘤は手術で綺麗さっぱり改善する

手術

下肢静脈瘤の治療は日帰り手術となっているのが一般的なので、時間をなかなか作れないという人におすすめです。レーザーで行なう手術は痛みもなく、あっという間に終了します。ここでは手術に関するメリットに関する口コミを紹介しています。

クチコミ

レーザーで痛みもなく治療できました(40代 女性)

下肢静脈瘤の手術には抵抗がありました。何よりも痛みを感じたり、手間がかかったりすることは苦手だからです。それに、40代で初めての病気と手術という点にも不安がありました。ところが、実際に手術を受けてみると想像とは全く違っていたのです。レーザーで行うだけだったこともあり、痛みもありませんでした。こんなにあっけなく治療ができていいのだろうかと感じたくらい、とても楽だったのです。始まるまで不安に感じていたことが嘘のようでした。実は同年代の友人にも下肢静脈瘤かもしれないという人がいます。彼女も治療が怖くて病院に行けずにいるので、この経験を活かして治療を勧めてみるつもりです。放置している人はそれほど不安に感じず、早急に治療を受けるべきです。

日帰り手術が受けられたので良かったです(40代 女性)

まだ小さな子どもが居るので、下肢静脈瘤の手術をするには入院に抵抗がありました。しかし、日帰り手術ができることが分かり、そちらをお願いすることにしたのです。子どもが学校に行っている時間、平日を利用して行われました。日帰りなので、もちろん、その日のうちに帰ることができます。念のため、主人には会社を休んでもらったのですが、子どもが学校から帰ってくる時間までに帰宅できました。手術そのものもスムーズで痛みもなく、あっという間に終わったような気がします。術後の経過も良く、いろいろと負担を感じることはありませんでした。聞いたところ、40代女性にこの病気は多いとのことなので、いち早く気づいて治療ができたのはとても良かったです。